浸みわたる水素水のお試しセットがおすすめな理由

  • 2016.03.06 Sunday
  • 16:08

浸みわたる水素水のお試しセットで手軽に水素水生活

 

水素水」とは水素分子(H2)が豊富に溶け込んでいる水のことですが、近年、この水素水がアンチエイジングや免疫力の向上など、美容や健康維持のために良いと評判です。

 

この水素水の免疫力効果については以前にも書きましたが、水素水が健康維持のために良いとされる理由は、水素水に含まれている水素分子(H2)が、体内や細胞内の隅々まで素早く自由に駆け巡り、体内の活性酸素を除去する働きがあることが日本医科大学教授の太田成男氏の研究チームによって明らかになったからです。

 

活性酸素は体内の細胞の老化を促したり、細胞内のDNAを傷つけたりするため、ストレスや激しい運動などによって体内に増えすぎると万病をひき起こす原因になるとされていますが、その細胞の酸化を防ぐのはポリフェノールやビタミンCなどの抗酸化物質だとされています。

 

しかし水素水に含まれる水素分子(H2)は、野菜や果物に含まれるポリフェノールやビタミンCといった抗酸化物質とは違い、細胞内の必要な場所に素早く到達して、悪玉活性酸素である「ヒドロキシルラジカル」を選択的に除去するという点に大きな特長があると言えます。

 

また水素の抗酸化力(還元力)はビタミンEやビタミンC、ポリフェノールなどの数百倍にものぼるとされています。

 

ところが水素を体内に摂り入れるために水素水を購入する場合は、いくつかの注意点があります。

 

例えば、水素の効果を得たい場合は、最低でも1.0ppm以上の水素濃度が必要になるため、水素水商品を選ぶ際には、溶存水素量が1.0ppm以上かどうかが判断基準になります。

 

それに加えて、、水素は簡単に抜けていってしまうため、水素が抜けやすい容器を使っていないかどうか注意することも大切です。例えば、ペットボトルに安易に入れられて出荷された水素水は、時間と共に水素が抜けてしまっているものがほとんどです。

 

そのため、水素水が入っている容器に気を配り、すでに水素が抜けてしまっていないかどうか確認することは、水素水を購入するうえで非常に重要な要素です。
 

水素水の効果を実感するためにおすすめの「浸みわたる水素水お試しセット」

 

数ある水素水商品のなかでも「浸みわたる水素水」は信頼度が高いため、どの商品を買って良いのか迷っている方にも非常にオススメです。 この「浸みわたる水素水」は、ミトコンドリア・水素水研究の第一人者として知られる太田成男教授に出会ったことをきっかけに、水素水の優れた健康効果を世に広めようとしている会社であるアビストH&Fによって製造されています。

 

まず「浸みわたる水素水」は日本名水百選にも選ばれた熊本県菊池の天然ミネラルウォーター(地下水)を使用していることが大きな特徴です。

 

浸みわたる水素水はおすすめ

熊本県菊池の天然水【浸みわたる水素水】

 

また、「浸みわたる水素水」は、水素が抜けにくい4層アルミパウチを採用しているため、簡単には水素が抜けないようになっています。例えば、製造から未開封のまま8週間(約2ヵ月)という時間が経過したとしても、水素はほぼ100%飽和に近い数値が出ていると言います(以下は、「浸みわたる水素水」のランディングページからの引用です)。
 

 「浸みわたる水素水」は、自社工場の検査室にて溶存水素量の安定性試験をおこなっております。 水素水の中に溶け込んでいる水素は、未開封でも時間とともに少しずつ減少してしまいますが、 水素が抜けにくい4層アルミパウチを採用している「浸みわたる水素水」は、製造から未開封のまま 8週間(約2ヵ月)という時間が経過しても、僅かに数値は低下していますが、 26℃環境下で1.63ppmという水素の過飽和状態(26℃環境下での100%飽和量は1.55ppm)、 もしくは100%飽和に近い数値が出ています。
通常、外気温が高くなるにつれて、溶けることができる水素の量は少なくなります。 20℃環境下での100%飽和量は1.62ppmとされていますが、「浸みわたる水素水」は、 26℃環境下という高い外気温でも、20℃環境下と同等以上の高い溶存水素量を維持できているのです。

 

そのため、「浸みわたる水素水」の充填時の溶存水素量は、業界最高レベルの2.2〜2.8ppmだとされています。

 

さらに、アビストH&Fでは高濃度の水素水を消費者のもとに届けるために、非常に小さな気泡をつくる『マイクロ・ナノバブル』製法を導入しています。

 

このようにアビストH&Fの「浸みわたる水素水」は、高品質なミネラルウォーターに水素がきちんと閉じ込められて抜けないようになっているため、一度水素水を試してみたいという初めての方に自信をもっておすすめできる商品です。

 

浸みわたる水素水

30万本突破!【浸みわたる水素水】

 

浸みわたる水素水のお試しセットは価格が手ごろ

 

また品質の良い水素水はどれも高価ですが、「浸みわたる水素水」のお試しパックは、500ml×12本でたったの1.980円です。一本あたりに換算すると、165円ですので、非常に手に取りやすい価格であると言えます。

 

このお試しパックならば定期購入をする必要もないので、免疫力の向上やアンチエイジングのために水素水の効果を試してみたいという方に、大変おすすめなのです。

浸みわたる水素水はおすすめ

 

 

浸みわたる水素水はおすすめ

 

 

 

「浸みわたる水素水」の製造過程についてこちらの動画をご覧ください。



 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

30代からの免疫力対策

水溶性ケイ素で免疫力を高めて万病予防

DHA・EPAは認知症やアレルギーを予防してくれます。

ブログ村

Amazonアソシエイトプログラム

Copyright © 2016 copyrights.30代からの免疫力対策 All Rights Reserved.

 

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM